TOP

風俗嬢とのエロい出来事・・・体験談の中に書いてあるので、どうぞお読み下さい!

不満が残ったイメクラ

先日どうしても眠ることができなかったのでイメクラを利用しようということになりました。その日は早めに寝たのですが、夜中に目が覚めてしまったのです。その時には性欲も高まっていたので、どうしても抜きたくなってしまったのです。すかさず手頃なイメクラに電話を入れて予約をしたいことをスタッフに伝えたのですが、問題なくすぐに案内することができるという女の子がいたため、予約を入れてみました。コースは90分間で2万円というコースでしたが、インターネットでの指名ということもあり、指名料が少し多めに掛かってしまいました。電話で言われたホテルに到着すると、その女の子が登場したのですが、ご対面すると本当にその女の子だったのか疑ってしまうほどスタイルが大きく異なっていたのです。雑談をしていきながらシャワーを浴びたりプレイをじっくりと楽しんでいくことになりましたが。プレイではあまり攻めてくれなかったのが不満でした。機会があれば、また使いたいという気持ちにもなりません。



巨乳が大好きな俺の体験談

夜は大抵一人になるので、デリヘルを呼ぶ事が多い自分です。エッチな事をしたいと言うよりは、人恋しさの方が勝っているような気もしないでもないですが、エッチな事をしながら癒され、満たされるのはこういう時には一番の薬になるような気がしています。何度か利用した事がある店に電話してみると指名した子がちょうど今出れる状態になっていると言うので、即予約、いつものホテルで待っていました。指名した子は、巨乳でウエストのくびれが服の上からも分かるようなグラマラスな子で、いつもその巨乳を目いっぱい揉んでしゃぶって楽しませて貰っている子です。今回もお風呂で後ろから手をまわし、泡を沢山使ってもみもみさせて貰いました。乳首が敏感な子で、少しつまみあげると可愛い声を出します。その反応も大好きで、泡を落とした後もしゃぶりついてはつまみ上げを繰り返し行いました。その後はいつも通りベッドでサービスを受け、添い寝しながらハンドテクニックでフィニッシュ、気持ち良かったです。

ヘルプで付いた子が最高

キャバでも出張先で利用するキャバクラでも、俺の場合、だいたい決まった子がいる。俺が働く会社は出張といっても地域が限定されているので、出張先でもここって決めたキャバがある。通常はキャバクラに同僚数人と行くって感じかな。俺たち3人ですごいお気に入りのキャバ嬢がいて、その子すごくいい子で、俺たち3人は同伴とかもしてた。最近同伴頼まれることが少なくなったなって思っていた時、店に行ったらすぐに指名できなかった。いつのまにか人気嬢となっていたんだよね。仕方ないなということで店に入り、ヘルプの子がついた。すると!!!この店って面接でいい子たちが来る確率が高いのか?それとも面接がかなり厳しくていい子たちしか選ばないのか、ヘルプについた子もめちゃくちゃ可愛い。しかも今日入店って子で少し衣装に恥ずかしがっているところなんかもキュンキュンしちゃった。(笑)3人共この子が気に入って、次回は指名しようぜって話になった。本命ちゃんももちろん指名するけど、この店、こんなにかわいい子がどんどん入ってくるなんて・・・侮れないよ。